Nicotto Town



9/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 15


朝3時ころから強風が吹いています。
ピークは過ぎたようですが
偶にビックリするような風が
吹きますよwww
秋分の日・・・
絶好の洗濯日和となっております
     ( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2019/09/24 16:59
誰にも迷惑かけずに楽しく生きられるなら、人生100年生きてみたいものですね~zz
知識教養を深められそうですし、時代の移り変わりなんかも伺えますよね~。

私は昭和が恋しいですし、平成にいい思い出記憶にないし令和初期にフラれてるので、
下り坂まっしぐらな毛髪と体形に反比例した幸せな生活を送ってみたいものです。

まあ、現在でも屋根はあるし食べ物に困ることはありませんけれど、
人間、向上心と云うものがどうしてもあって、欲に繋がるんですよね~。

資金と月々のある程度の収入があれば、一人暮らし出来ますのにね~zz
やさぐれたくなりますね~。
出来ればスマホに変えたいですし~zz
アバター
2019/09/24 09:58
アシャのセレスティンというアルバムも大好物で聴きたくなったけれど、
おそらくケースのどこかへ仕舞ったのかもzz見当たりませんzz

聴きたいな~。お友達と箱根に行ったときに、出逢ったCDなんです。
アバター
2019/09/24 09:32
お洗濯は今日は平気です^^
眠くなければ今夜は出汁とお醤油と味りんのみの、ひじきご飯を作る予定です♪
大豆の水煮を忘れてはいけないzz

パンケーキ見た目は悪かったけれど、味が良くって全員で完食~。
生クリームの甘さを控えたとこが良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.