Nicotto Town



皆様 良い週末中ですか?^^


ふぅ… ヨウヤク 高速巡回終了ですね… こっちはリアル優先にて 良い週末を満喫中で~す^^

訪問時の コメ入れに… 【高速巡回中… …】ですませて
     お返しせず オチテしまう私を m(_ _)m…オユルシクダサイ



深夜の 隙見て ニコタINだから 眠くて~~orz… でわでわ~ オヤスミナサイ♪^^ノ

アバター
2019/09/24 22:12
あはは…確かに~ ……まぁ 週末からの御休みを満喫したゾ☆ …って事で~♪^^ノ
アバター
2019/09/24 00:48
お姐さん・・・週は開けてますけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/09/23 21:39
ふむ… 3連休時のゲット品かぁ…  ウン 特にはナイね^^
 お出掛けの際 イツモのヨウニ J〇〇の散財モードが発動して 私に色々買おうとしたけど… 【駄目!】 …と云って 止めちゃったョ♪
…コレだから 収入に余裕のアル 独身貴族ナオトコノコは…;--)3
アバター
2019/09/23 21:34
ありがと~♪^^ 今週末の〇〇〇も 良い按配でしたョ~♪♪
 これでマタ頑張れるゾ☆☆
アバター
2019/09/23 21:32
あぁ… そぅそぅ… 確か面倒ナンですョ~ スマホでのニコタIN…してからの… 巡回 …
;--) パケは喰うわ… その度固まるわ… …でもって PCINしかしなくなったのですョぉ…
ナンで 忘れてたのカナ? …と思ってたけど… ヤリ辛かったカラ敬遠してたんだった…;^^)
アバター
2019/09/23 19:11
楽しかった3連休も終わっちゃったね~ 私は、お買い物でワイヤレスイヤフォンとスマートウォッチを購入w どちらも運動のお供用なんだけど、すっごくいいね~♪ しばらくは、お気に入りのおもちゃになりそ^^
アバター
2019/09/23 17:15
リアルな 良い夢を楽しく見てください
アバター
2019/09/23 14:28
こんにちは♪
深夜のINは、眠いでしょうね。
って、私も携帯でINしています。
その結果、高速巡回も中止でした。 (o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.