Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴天^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

台風がそれてくれたからか
朝から夜まで晴天でした^^;
引きこもってゆっくりする予定だったのですが
引きこもっていても天気が良いと
ついつい掃除しちゃいますよね^^;
午後からはお昼寝していましたw

アバター
2019/09/24 20:57
え~~作りすぎて困っていた品物を貰っていただけて
助かってるんですが^^;
アバター
2019/09/23 22:57
こんばんは!今日は台風のせいで、強風と暑さにぐったりでした(유Д유〣)
素敵なアイテムを送っていただいて、ほんとにありがとうございます!!
お返し何かしたいんですけど・・・どんなものが好きですか?
チョット考えといてくださいね(^_−)−☆
大事に使わせてもらいます♪
ありがとうございました!!
アバター
2019/09/23 22:11
12キロ・・・腰は大丈夫でしたか^^;
重くても小さければどうにかなるんですが
大きいとどうするんでしょうね^^;
アバター
2019/09/23 20:52
今日はとても暑くなりました。
お家でゆっくりしたかったけれど、娘がメルカリで頼んだ荷物が届き
重さは12キロ!!
大きな段ボール箱に入っていて、どこにも手(指?)をかけるところが無いんです。
どうやって運べばいいんだ?
赤ちゃん用のゆりかごみたいな、ベビーベッドみたいなものなのです。
配送係りの若い男性が一人で運んできて、前の家の玄関先に置いていったので
そこに置いておかれたら玄関から出入りができません。
仕方なく主人に頼んで二人がかりで台車に乗せて裏の家までは運べたものの、
玄関から家に上がる段差すら台車では上がれませんから
主人が一人で抱えてようやく家に入れられました。
こんな大きなもの、どうやってまた娘の新居へ持っていくんでしょう (;´Д`)
アバター
2019/09/23 20:14
隠れていたんですか^^;
アバター
2019/09/22 23:10
さっき新横浜は大雨だったようです。私はお天気悪くておウチにこっそり隠れていましたw
アバター
2019/09/22 22:11
>momocuryさん
あの・・・病み上がりにそんなに動いて大丈夫ですか^^;

>みかんさん
似たようなものかな?
アバター
2019/09/22 21:53
・・・引きこもったままダラダラしてました^^;
(午前中は買い物たっぷりだったけど)
アバター
2019/09/22 21:49
私は、大物のお洗濯と、クローゼット内の整理を頑張りましたw
そのあとは、ぼへ~っと読書したりお昼寝をしたり、ぐうたら三昧ですw
ああ~、しあわせ~w
アバター
2019/09/22 21:17
>ケイトさん
お休みの日はゴロゴロがいいですよねw

>瑠夏さん
ダストアレルギーが^^;
うわ~それは神経を使いましたね^^;
お疲れ様でした
アバター
2019/09/22 21:09
お掃除マメですねー^^
今日は夫の実家+お墓参りでした。
いや~疲れたです(;^_^A
アバター
2019/09/22 21:02
天気良かったですねー
天気良くてもゴロゴロしてましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.