Nicotto Town



新食感バリバリ職人


ネーミングに惹かれて買ってみた!
なるほどホントにバリバリしてるぅ~♪
食べ応えあってウマイ!
味付海苔だヨ♪
朝ゴハンでよく食べるアレ!
まるで波板のようにウネウネしていてかなり厚めなの♪
お醤油濃い目でまさにゴハンが進むクン♡
素のまま食べても充分なくらいの存在感で、
思わず1ケース丸ごと食べてしまったわ(〃∇〃)
ぜ~ったい納得出来るハズだから、試してみてね♪

今日のコーデ?
リンゴは噛み応えバツグンなのダ☆彡
皮付きのまま食べる♪
だって剥くのがめんど~なんだモ~ン(〃∇〃)

アバター
2019/09/23 12:17
味付け海苔ですか。
美味しそうですね、なんだか。
アバター
2019/09/22 21:59
海苔でしたかwwてっきりバリバリのチョコ入ったアイスと思いました。
アバター
2019/09/22 20:21
ネーミングからしておいしそうですね。味付海苔大好きなので購入してみたいと思います。
リンゴの季節ですねぇ。
わたしもリンゴは皮付き派です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.