Nicotto Town



おっ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4

ブルーにしては・・・まずまずでした♪(^_-)-☆

さて、今日は・・・朝から北東の強風が吹くくもり。その後、ポツポツ雨も
ふってきました。(;^ω^)台風とそれに伴う前線への吹込みだと思います。(;^ω^)

最高気温24℃くらいなので・・・七分袖でちょうどいいくらい。

明日は、秋分の日なので・・・実家の母が、おはぎ持ってきてくれました♪
手作り・・・と言いたいところやけど、スーパーのもの。このお店のは、
もち米部分がもっちりとおいしいのです。^m^

久しぶりに・・・食べました。わたしは。^m^夫は、お彼岸でなくても
しょっちゅう食べてますから、あんこ大好物なので。^m^

昔・・・今頃になると、母方の祖母がおはぎをよく作って持ってきてくれたり、
もらいに行ったりしたなぁ♪と思い出しました。母もたまに作ったりしてたけど。

自分は・・・作ったことないなぁ。(;^ω^)

アバター
2019/09/24 14:27
☆ヴァーンさん、付き合いで行ったのか。やさしいのね。^m^
アバター
2019/09/23 19:22
オラは・・・
もちろん 行きたくなかったのですが
お友達(女性)が
どうしても 独りで行きづらいからの理由で
暇そうなオラが 狩りだされたのです・・・^^;
アバター
2019/09/23 13:59
☆ヴァーンさん、なぜ!?ケーキバイキングに行ったの?
アバター
2019/09/22 20:21
こちらは・・・

お昼が最高気温で 29℃でした^^;

そして
ケーキ屋さんで バイキング
ビールは?・・・無い?
アルコール・・・無い?
もう 二度と ケーキのバイキングには
行きませんです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.