Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

9月22日(日)晴雲 25℃


17号台風九州長崎県を北北東へ

突風被害も出ております、ご注意を!

宮崎県警などによると、22日午前、同県延岡市
などで竜巻とみられる激しい突風が発生したとの
目撃情報が相次いだ。
家の屋根が飛んだり、ガラスが割れたりする被害
が起きたとの情報があり、気象庁などは安全確保
に努めるよう呼びかけている。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/09/23 01:52
d(*'∀'*)bこんばんゎ今日は温泉に入りに行くのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2019/09/23 01:20
こんばんわ!
変な時間に目が覚めたので><
アバター
2019/09/23 00:23
おこんばんは^^遅くなりました><
ステキ&お水&フルごちです♪

延岡の突風でJRの鉄塔まで倒れましたね、復旧まで在来線使えないです。
場所的には、暴風域よりかなり離れた場所です。

私は台風の影響による持病の症状で寝ていましたが・・・
相撲の報道、後で報道で見ました^^/
アバター
2019/09/23 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ みなさんに幸運のお届けをしますね(*´∇`*)
アバター
2019/09/22 22:20
こんばんは♪
強風、暴風域だね…4皿ごちです(^^)
アバター
2019/09/22 22:03
こんばんは(^▽^)/ローストビーフご馳走様でした^^
アバター
2019/09/22 22:02
こんばんは。今、こちらはかなり雨が降っています。
アバター
2019/09/22 21:48
御嶽海関の相撲には、
勝ちに対する執念のようなものを感じました。
このまま強くなり、横綱を目指してほしいです。。b
アバター
2019/09/22 21:40
こんばんは♪肌寒いのでニャンズは猫団子でくっ付いて寝ています♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/22 21:25
こんばんは。

風強くなったので流石に窓は閉めましたにゃ。
強風でガタガタ音して、うるさいにゃー
アバター
2019/09/22 21:12
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/22 21:01
こんばんは 台風、北に逸れたので少し安心です
アバター
2019/09/22 20:57
こんばんは☆最低気温が10℃以下になりました!
キノコたっぷりの石狩鍋でポカポカです(^^♪
アバター
2019/09/22 20:55
コメントありがとうございます 2年振りに会いましたがブランクを感じさせない飲み会でした(о´∀`о)
アバター
2019/09/22 20:12
台風が近づき天気が崩れ明日も回復の見込みが薄く今日は洗濯物をコインランドリーまで乾かしに行きました。
アバター
2019/09/22 19:29
こんばんわ。しばらく不定期INがつづきます。
アバター
2019/09/22 19:13
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
豪雨も嫌ですが、暴風も嫌でござる。
アバター
2019/09/22 19:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/09/22 19:02
おはぎ、買って来た。二度目。何度かったらお彼岸終わるかなぁ?で、もういくつ寝るとお正月?
アバター
2019/09/22 18:50
こんばんは。
これから雨風が強くなるみたいです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/22 17:50
こんにちは^^ローストビーフご馳走様です♪
台風の影響で風が強くなって来ました。お気をつけて★
アバター
2019/09/22 17:33
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
台風・・大変だ・・。
大きな被害にならないといいね・・。
アバター
2019/09/22 17:09
女子ゴルフ 渋野が勝った テニス大阪なおみが優勝 さて今夜の女子バレーは期待しちゃいます
アバター
2019/09/22 15:34
こんにちは。

きょうの大相撲の結果がどうなるでしょうか。
誰が優勝してもおかしくはないですね。
楽しみです。
アバター
2019/09/22 14:43
こんにちは。
台風心配ですよね。
なるべく被害が少なければいいのだけれど。
 
アバター
2019/09/22 14:36
こんにちは。風雨が強くなったり弱くなったり。台風が通過中のようです(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.