Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/09/24 20:38
ゆきみんさんコメありがとう
TVはキツイよねぇ~悲しくてやりきれない気持ちだったでしょ
分かる~
こちらこそ仲良くしてくださいねぇ~宜しくです
アバター
2019/09/24 19:28
あぁ・・それはちょっと悲しかったですね。。。
いつだったか生意気ネコに空のペットボトル投げつけたらキャップの部分がTVにあたって、
液晶画面が割れましたwww買って2カ月だったから、あれは悲しかった。。。

今週もよろしくネェ^^♪
アバター
2019/09/23 10:14
諸星ラムさんコメありがとう
?????通天閣なんやろか
アバター
2019/09/23 06:43
へぇ キラキラ 通天閣にあるんや おおきに ほないってみるわな ほんま おおきに おおきにやで
アバター
2019/09/22 11:21
ゆきみんさんコメありがとう
実は(〃ノωノ)話炊飯器まだ新しいのに落としてしまって壊れたのメチャ歯がゆいし恥ずかしいです
炊きたての御飯は特に甘くて美味しいよねぇ~大好き
宮崎県の新米が一番に出るで新米追いかけながら買っていきます
最後は夢びりかで落ち着きます
新しい炊飯器重いのよ又落としたらと心配ですwww
アバター
2019/09/22 11:05
おはようございまーす♪
新しい炊飯器高かったでしょう!炊飯が楽しくなりますネェ^^♪
私は、炊けた瞬間に盛ったアッツアツのご飯をフーフーしながら食べるが好きです^^♪

うちは埼玉だからお米が不味いの。
でも米屋で買うとおいしいの売ってもらえる♪5キロ2400円位。
おいしいのも半年で飽きちゃって、またスーパーの5キロ1800円のとか買ってるw
アバター
2019/09/22 10:57
諸星ラムさんコメありがとう
イベ食頑張りましょう
アバター
2019/09/22 10:55
沖人さんコメありがとう
いくら沖人さん強くても台風には勝てません
自宅で賢くして居ましょう
アバター
2019/09/22 10:52
(人''▽`)ありがとう☆ ございます! 頑張りましょう✨✨✨✨✨✨✨✨
それとイベ料理 目標達成祈願です
アバター
2019/09/22 10:38
土砂降りです。台風、かかってこーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.