Nicotto Town



幻想シルエットはこんな感じで


イベアイテムって、出たばっかりの時は早く欲しくてワクワクするんだケド!
毎日タウンへ行くのは、ハッキリ言ってめんどうくさっっ!
いちいちアイテム装備して行くのが困るんだよね…
その日のコーデに全然合わなくても、ガマンして出掛けるあの気恥ずかしさったら!
こーゆー時に限って誰かとばったり!!
で、見付からないうちにそそくさと逃げるように帰るというあの後ろめたさ!
だ・か・ら…
もし私を見掛けても見て見ぬふりをしてね
お・ね・が・い♪
てへっ…(〃∇〃)

アバター
2019/09/23 01:08
こんばんは♪

コーデの色が綺麗ですね (^.^)

明日も良い祝日を...(^^)/
アバター
2019/09/22 23:41
こんばんわ♪

その気持ち解ります^^ 今回の本はまだ良いけれど、好みに合わない参加アイテム、特に頭に載せるアイテムとがとても耐えられないとおもっちゃったりします^^
アバター
2019/09/22 21:06
ゆぴさん
とっても綺麗ですね~ うっとり (*´▽`*)
アバター
2019/09/22 20:29
カギが綺麗に見えるクポ~♪
交換所で交換してこようかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/09/22 20:09
幻想シルエットが欲しくてイベント参加したけど。
ほんと、PC重くてタウンが表示されないし
まいったよ(;´Д`)
コーデに合わないアイテムを持ってタウンにいく
羞恥プレイはなんとかしてほしいよね(;´Д`)
アバター
2019/09/22 18:03
今晩は、私も見て見ぬ振りしますから
安心してイベントに参加して下さいね。
アバター
2019/09/22 12:45
紺色ってキレイですよねぇ! でもおっしゃるとおり、着るものがイベント参加要件って、大きなお世話!って感じますw
アバター
2019/09/22 09:03
イベアイテムコーデするとすごく大きいですよね。
手持ちはまぁ許せてもヘアバンドと潜水艦の頭は気恥ずかしかったです。
大丈夫!大人なので見て見ぬふりしますね(^_-)-☆
アバター
2019/09/22 09:00
綺麗なコーデですねー
この色の背景買わなかったー
その香水の瓶もガチャで出なかったんだよねー
美しいですねー

下半分の背景がうまく溶け込んでる。

イベアイテムが大きいものだとうんざりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.