Nicotto Town



ミニとショート♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ミニドレスとショートヘアは案外相性が良いようです^^

アバター
2019/09/23 20:09
ピーコじゃないんだからファッションチェックするなよーって感じでしょ?www
お世辞が言えない性分でして・・褒めている部分は心底そう思っていることです^^
でも、スージーさんはセンス良いですよ~アバターも可愛いし♪

ダメンズだから近頃はバイトしているのですが、
アパレル物流だから時折服のピッキングもします。(、、普段は靴が多いです)
『この服可愛い♪』とか『これはいまいち・・』とかファッションチェックしてますw
しょーもない男でしょw
アバター
2019/09/22 16:36
ゆきみん♪さん。
コメントありがとうございますm(__)m
いつもコーデを褒めて頂いて照れくさいやらなにやら((ノェ`*)っ))タシタシ
アイテムボックスを開いて 直感でコレ!!、と
決めているので(∀`*ゞ)エヘヘ

色々組み合わせて 楽しみましょう♪
アバター
2019/09/22 07:39
ショートにするとコーデが映えたりしますネ^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.