Nicotto Town



友達募集

再登録したので友達が0なんです。

良かったら絡んで下さい。

学生です

アバター
2020/03/08 19:06
久しぶりの訪問♪元気にしてる~?
またサークルのみんなで何かしたいな(´ω`*)
なにかいい案あったらぜひ教えてね★
アバター
2020/01/03 13:48
あけましておめでと~~!パチパチ
いいお正月を過ごせたかな?今年もよろしくね。
今年も第2の家✿サークル楽しもうね!
アバター
2019/12/25 22:30
メリークリスマス
コメントではカキコしかできないけど、ケーキどーぞ ^^b
https://media.tenor.com/images/0608ebe9a76b18605344cfb1629c3a36/tenor.gif
アバター
2019/12/11 21:45
今日はじめてお部屋訪問した~~
すごい綺麗な感じでわたし好きだなあ(´ω`*)
お店にもお邪魔しました♪ご馳走様(・´ω`・)
アバター
2019/12/06 21:41
のんちゃん!「第2の家」のサークルに入ってくれてありがとう♪
管理人のまりんです~~!気軽にまりんってよんでね(´ω`*) タメでいいからね☆
最近バタバタしてて挨拶が遅くなっちゃったけどこれからよろしくね!
また、時間がある時にでも自己紹介とかしてくれたらうれしいな♪企画とかもいいのがあったら
どんどん書き込み待ってるね~~!♥
アバター
2019/11/28 19:47
どーもー久しぶり

おぉー三角チョコパイ知っていたか!
あれを頑張った後の自分へのご褒美で食べるんだけど、うまいよね~
たしか3種類あったと思うけど、一番はなんだろ? 自分は黒チョコかなぁー
バイトって何しているんだろう。。。?

ほうほう、テスト終わったら地元に帰れるってなんかいいね!
地元なら友達さんもいるし、積もる話も花咲くだろうしね★
。。。って地元ってどこなのか気になってしまったw

そうそう、なぜか自分はインフルにかかった覚えがないんだ
。。。もしやウィルスを栄養にしているのか自分!? 笑
でもうがいに手洗いは大事だよね、寒くなったらからのんさんも風邪には気をつけてね ^^
アバター
2019/11/20 20:00
こんにちはー。
おしゃべりしませんか?
アバター
2019/11/14 21:26
どーも

あ。。。もしかしてずいぶん前に看護って聞いたかもしれない。。。そしてらごめんです ^^;
看護系だと課題は相当、多そうだね
自分は仕事帰りにマクドナルドによく気分転換で寄るんだけど、近くに看護学校があり、そこの学生さんらしい子たちがよく勉強しているのを見かけるよ
分厚い参考書?テキスト?で必死にやっている
今は大変だけど、その頑張った分だけど、将来は輝くと思うなぁ
話は変わるけど、マックに寄ることってある?
最近、三角チョコパイというのを食べるんだけど、あれはうまいw
アバター
2019/11/13 22:08
どーもー久しぶり
元気そうで良かった
でも課題に追われるって、元気とも言えないのかな。。。お疲れ様です
のんさん、何を学んでいるんだろうー?
アバター
2019/11/11 21:19
どーもー久しぶりに来てしまいました
元気?
自分の方は相変わらず、仕事と自宅の往復、そしてバイク関係とニコタライフ
何かしら新しい楽しみみつけたのかなー
良かったら聞かせてねー

そうそう、最近急に冷えてきたので風邪には気を付けて楽しい日を ^^b
アバター
2019/11/02 13:13
こんにちは。
サークル参加(人''▽`)ありがとう☆。
サークル掲示板の【自己紹介】のところに自己紹介お願いしますm(__)m
アバター
2019/10/19 21:24
どーもー久しぶりw
風邪大丈夫??? 
急に寒くなったりしたからね、寒暖差あるので体調管理しっかりね
私生活で充実した時間過ごしていたのかな?
自分の方は、充実ってないけど、バイク乗ったり、今日はバイク部品を引き取ってきたりしてきた
バイクをカスタムしようと思っているのです
粘土でタンクなどの外装を作って、実際の外装を制作しようとしてたりしている
良かったら近況とか聞かせてね

そうそうあまり風邪引いたり大変だと思うのであまり無理しないようにね ^^b
最近ログインして無かったです
風邪ひいてしまいました泣
アバター
2019/10/06 21:58
どーも
暇なので遊びに来てしまいましたw
昨日は暑かったけど、今日は肌寒い。。。
季節の変わり目、風邪などには気を付けて頑張ろうね
不在届?書いておきましたw 
アバター
2019/09/30 18:35
こんばんはです。
アバター
2019/09/30 16:06
今インしてるのでもしいたら・・・!笑
お話ししましょー♪
アバター
2019/09/29 21:29
普通ならなんて返せばいいのか・・・
アバター
2019/09/29 18:44
なんて返事を書けば良いのか・・・・まぁ、とりあえずありがとwww
アバター
2019/09/29 18:31
どもども、早速の返事ありがとです。
アバター
2019/09/29 18:00
新規登録者です。
意味も判らずにウロウロしてます。
アバター
2019/09/29 01:12
どーも
あらまw全然いないとはww
私なんかで許されるならお誘いしちゃいたいw 

のんさん部活がホッケーしているの? 部活三昧なのかなー
今週の休みは寝すぎてしまいました。。。昼寝のつもりがさっき起きたっていう夜行性。。。ゲゲッ
アバター
2019/09/28 12:42
お見かけ訪問ですー♪今インしてるんですけどめっちゃ暇で・・・よかったらお話しできたら嬉しいです♪
アバター
2019/09/24 22:33
どーも
そかー高校とプロ限定で見に行くんだね
アイスホッケーというと私には身近とはいいがたくテレビでチラ見程度だけど、動きは機敏で、ガンガン身体がぶつかり合っていたり、シュート?するのなんてあんな早いのによく反応するなって驚きだよ
試合で実際みたら迫力あるだろうね ★

バイク、今の時期は暑くもなく寒くもないほんとちょうど良い気温だよ
空を見上げれば入道雲から絹雲になり、夕日はパステルカラーのような水色と茜色
気持ちのいい季節なのです
のんさんがバイクに興味あるとはww なんか関係ないけど嬉しく思えてしまうw
。。。ってバイクに乗せてくれる人って居ないの?
なんかたくさん居そー 笑
アバター
2019/09/23 20:30
どーもー返事ありがとう ^^

アイスホッケー好きなんですね!
もしかして部活かなにかでやっているとかなのかなぁ

自分は部屋のプロフに書いてあるような奴で色々趣味ありますけど、最近はバイクかなぁ
暑くもなく寒くもないのでバイクに乗ってツーリング行ったりして楽しんだりしてます
良かったらこれからもよろしくね ^^
アバター
2019/09/22 23:21
私でよければ絡みませんか
アバター
2019/09/22 06:17
訪問ありがとうございます
ステキしに来ました

今度絡もうね♪
アバター
2019/09/22 01:53
どーも
迷い込みました
良かったら絡みましょうー
アバター
2019/09/21 19:19

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.