Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

9月21日(土)曇り 25℃


17号台風沖縄に
ラグビーワールドカップアジア初の開催が
日本であり、初戦ロシアとの対戦が30対10で
勝ち一安心です。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/09/22 20:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/22 14:03
こんにちは!台風の影響大丈夫ですか?
こちらはまだ晴れています。

ラグビーは次は1週間後かな?
楽しみですね。
アバター
2019/09/22 12:17
こんにちわ∩(・ω・)∩台風が来るようで非常食で無印のカレーを置いていてよかったです。
アバター
2019/09/22 12:02
サファイヤさん、こんにちは。

また台風ですね・・・
昨日は台風が来る前に、と思って、お墓参りに行ってきました。
1日かけて、両親、祖父母全部まわってきました(^^)v
遅くなるほど降られる確率が高くなる、って思って、朝7時前にスタート。
時間との勝負!、って(笑)
結果的には降られることはなかったんですけれど(^^;)
いつもなら2日に分けていくところ、1日で制覇♪
さすがに帰って来て爆睡でした。

普段は朝食はいただかないんですけれど、昨日はバスの待ち時間に喫茶店のモーニングのフレンチトースト、いただきました♥
(市営墓地の最寄りのバス停に行くバス、時間帯によって1時間に1本なんてこともあるんです(!))
たまにだからカロリー気にしないでいいわよね、って思って、メープルシロップとホイップクリームもつけて。
とってもおいしかったです(*^^*)

今日はこちらは3時ごろからお天気崩れるみたいです。
この前ほどのひどい雨と風にはならない・・・ことをお祈りするばかりです。

念のため、あとでお庭の棚にあるカネノナルキとか、また下ろしておきます。

いつの間にか、セミさんよりも秋の虫さんの声が優勢になりました。
夕方には、夏を惜しむかのようにヒグラシが鳴いています。
ようやくエアコンのお世話にならずに眠れるようになったし、酷暑もなんとか乗り切ったみたいです。
今年も暑かった・・・(>_<)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/22 11:59
こんにちは^^
昨日はヒラスズキを釣って来ました~♪
ローストビーフご馳走様♪

ラグビーはルールが解らない^^;
アバター
2019/09/22 11:27
おはよう(  ̄ー ̄ )ゞビシッ台風の南風で気温が上がりそう。服をどうしようかなwww。
アバター
2019/09/22 11:24
こんにちは^^ローストビーフご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/09/22 11:22
こんにちは(^▽^) 昨日は友達と飲んできました 久し振りだったので話に花が咲きました(*´ω`*)
アバター
2019/09/22 10:47
おはようございます。
お彼岸に入り、昨日オハギを買って来ました。
久しぶりに美味しいお萩を食べました。
アバター
2019/09/22 09:31
朝は晴れてる 午後から雨かな?
アバター
2019/09/22 08:59
おはようございます♪台風17号が接近しています、十分ご注意下さい。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/09/22 08:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます^^今日も4皿完食(^^♪ ご馳走さまでした(⌒∇⌒)
アバター
2019/09/22 08:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 雨が降りそうな空模様予、今日は町民運動会の予でしたが、

29日の日曜日に延期となりました。
アバター
2019/09/22 08:44
おはようございます、サファイヤさん。

ロシアに勝ったみたいですね^^
日本おめでとうです!
アバター
2019/09/22 07:07
台風が来るって言うのに、関東地方のこの朝の天気の良さって、いったい… (・・?)

丸山穂高は、ラグビーワールドカップで勝利しても、北方領土返せ!言うのかしらん。><
アバター
2019/09/22 07:05
3連休もっと雨が降ると思ってましたが意外と降ってないです
気温は急降下ですけれど
アバター
2019/09/22 06:21
ワ~イ !!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*('-'*)オハヨ♪休日の朝はルン(*’∪’*)ルン♪気分なのじゃ♪
アバター
2019/09/22 06:20
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。
今日は☂予想・・でも教会はいきますよ^^
アバター
2019/09/22 06:11
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/09/22 04:58
おはようございます!町内の日産スタ辺りを散歩中何処かの国のラガーマンが練習中皆さん大きいですね。
アバター
2019/09/22 01:35
こんばんは。

ラグビーは海外の強豪チーム観ててもおもしろいです!
アバター
2019/09/22 01:21
ブドウコーデでワイン味( ̄¬ ̄*)
アバター
2019/09/22 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は紹介していただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/09/22 00:15
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/21 22:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/21 22:06
今晩は✨明日はお彼岸のお墓参りに京都に行ってきますのでお休みさせて頂きます御免なさい<(_ _)>
アバター
2019/09/21 21:43
こんばんは♪ニャンズの前にヤモリが出て大騒ぎ(無事に逃げました)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/21 21:41
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 現在は大型で強い台風、これがどこまで弱まるか?それが問題ですwww
アバター
2019/09/21 21:22
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

本日もラグビー観ました♪
絶対王者VS南アフリカ、ハイレベルな闘いで、絶対王者が勝ちましたね♪
南アフリカの対戦を見て、日本代表たちは、気を引き締めていたようです。
いやぁ・・・すごい戦いでした^^/
アバター
2019/09/21 21:12
ラグビー次は強敵、
正念場ですね^^;
アバター
2019/09/21 21:07
仕舞いっぱなしにしていたショルダーバッグを久しぶりに使おうとしたら軽くカビが生えていました・・
アバター
2019/09/21 20:56
こんばんは♪台風接近?…4皿ごちです(^^)
アバター
2019/09/21 20:43
こんばんは 台風の行方が気になります、被害が出ませんように
アバター
2019/09/21 20:39
こんばんは。
台風ちゃっちゃと来てちゃっちゃと行ってもらいたいですにゃー
アバター
2019/09/21 20:36
こんばんは!

今日から3連休ですね。
楽しい週末になりますように~!
アバター
2019/09/21 19:29
今日、墓参りに行って来たぞぅ・・。あっ、仏壇の"おはぎ"お昼に食べちゃった。明日もう一度買ってこよう
アバター
2019/09/21 19:13
こんばんは。風はまだですが、大雨になってます。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/21 18:37
こんばんは☆お彼岸なので友人が
手作りのお萩を届けてくれました(^^♪
アバター
2019/09/21 18:29
こんばんは。ラグビーワールドカップ日本がロシアに勝ちましたね。
アバター
2019/09/21 18:27
こんばんわ∩(・ω・)∩衣替えしてました。
アバター
2019/09/21 18:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
勝利!おめでとうございます。
アバター
2019/09/21 18:10
こんばんわ。まずは一勝で何よりです。次は一位のアイルランドが!!!いい試合を期待したいです。
今夜もご馳走様^^
アバター
2019/09/21 17:09
こんにちは^^
ラグビー観てました。日本強かったですね♪
この調子で勝ち進んで欲しいです^^
アバター
2019/09/21 16:30
ラグビー こんな試合は 毎日みたい 試合が待ちどうしい  暑さ寒さも彼岸までは 本当ですね 秋になりました 肌寒いです
アバター
2019/09/21 16:12
|ω・`)やぁ。
ラグビー・・日本が勝ちましたか・・?
良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
ラグビーに興味なしですが・・やはり日本が勝つと・・
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

てか・・台風17号気になります(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/21 15:53
たらこスパを注文したら、辛子明太子スパが出てきた! カライ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
アバター
2019/09/21 15:36
涼しくなってくるとお昼ご飯のあと気を抜くと眠くなってきてつらいです
アバター
2019/09/21 14:17
こんにちは(o^・^o)♪
わたしもラグビー観ました。
アバター
2019/09/21 13:54
こんにちは。洗濯するのに洗剤を入れ忘れ、もう一度やり直すことに(^^;)あの電話がなければ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.