Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/09/21 21:52
沖人さんコメありがとう
ポテチ美味しいよねぇ~やめようと思いながら
結局最後まで食べてしまう(魔のおやつ)
お彼岸だったのでおはぎ作りました
しつかり食べました後悔しています体重が心配です
アバター
2019/09/21 21:34
こんばんは。ポテチを食べようかどうか迷っています。
アバター
2019/09/21 13:47
諸星ラムさんコメありがとう
ゴーヤチャンプルー大好きなのよ
冬は食べられないから
種とワタをとりスライスして天日干し
冬に水で戻してゴーヤチャンプル食べています(愛してやまない食品)です
キラキラまいどおおきに
アバター
2019/09/21 11:55
キラキラ おめどーございます やったね!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨いっぱい
おおきに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.