Nicotto Town



今日のキラキラは  おしゃべり広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

4択は のりしお でした☆


昨日は大きな区切りの1日だったので
久しぶりにワインで祝杯?をあげたのですけど
本当に久しぶりだったせいか、たった2杯で頭痛が・・^^;

今朝もまだちょっと頭痛があるのですけど、
いろんな意味での拘束から解放されたので
1週間は気ままにゆったり暮らせそうです^^

とは言いつつ、しなければいけないことが山積ですけどw

アバター
2019/09/22 18:00
こえだ さん
ありがとうございます☆

そろそろ冬物(コーデ)も解禁かな?と。。w
手持ちのお城に合わせたコーデって結構ムズかもです><
アバター
2019/09/22 17:27
昨日もニコタに来たつもりがブログ、見ていなかったみたいです。
遅くなり、すみません。
あばが、また、素敵ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.