Nicotto Town



9/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4


  前日より4℃低くて、

  風が5m/s 陽射し無しと

  体感温度が めっちゃ低い

  一日でした (*´Д`)=3ハァ・・・

アバター
2019/09/21 22:40
ヅラ吹き飛ばされないように気を付けてね(´・ω・`)
アバター
2019/09/21 14:40
ストーリー考えるのが苦手なので、そこから練るのが楽しいでしょうね。
専門技術は学んでないので、せいぜい起承転結程度は構成しないと。

まあそんな余裕のある生活を送ってみたいzzzz
アバター
2019/09/21 14:30
季節の変わり目、お風邪にご用心くださいね^^

(*´Д`)実家から逃れられないなら、
母が成仏した後、広い母の部屋に移り住んで、
お部屋を個人カフェ風にアレンジして、自分の世界を充満させて、
取り合えず好きで取っておいてある本の数々を読み直して、
参考資料も見直して、創作に没頭したいという夢が・・

出来ればアパート暮らしの方が楽なのですけれどねzz
それ以前に、お金がzzzz
でもワードがあるので、また作りたいものですzz
アバター
2019/09/21 10:07

ニコ店ですが、大きいのはカウントされませんよ。(^^ゞ
アバター
2019/09/21 09:56
こちらは今日の最高気温が20度にならないらしい(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.