Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

今日は・・・ピンク出ました♪^m^

さて、今日も晴れ時々曇りのすごしやすい天気♪最高気温も24℃くらいで。

それはいいけど・・・今月初めに魚津市内の国道8号バイパスで
男性が、ひき逃げというか・・・ほかの車のドアにつかまって落とされて
の事故だと思うけど・・・死亡事故があったのですが。(;^ω^)

やっとその容疑者が今朝逮捕されたとニュースで言ってて。

黒部市の・・・その名前ってもしかして、となりの町内の男か?(;^ω^)
と思ったらやはり・・・そうでした。うちの長女のひとつかふたつ上の男のようです。(;^ω^)いややわぁ。

アバター
2019/09/21 15:48
まったく・・・です。(;^ω^)
アバター
2019/09/21 07:02
それは、ほんとにや~ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.