Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 15

 このところツイてる 昨日は新ニコで15個が出た(笑)♪

15個出ると大きいよね~(^ω^)?

 
 4択は 秀喜 です!  あ! 変換文字合ってるかな?
まあ名前はひできやったよ~♪



 涼しくなってるけど 台風が過ぎ去った後は要注意!やな~
それでも今日は 彼岸入りの日 そろそろ秋も深まる頃にさしかかるのかな~♪♪
 

アバター
2019/09/20 09:30
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 全くね~ 悪い事って重なるよね? 

 ラムネちゃんも気を付けてね~♪
 
アバター
2019/09/20 06:04
☆おはよぉ~♬
前回の台風被害も復旧されていない状況なのに
台風の進路が気になりますね。
明日からお天気崩れるみたいだから
外出の時は気をつけてね~♪
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.