Nicotto Town


社長のメモ超


小粋にゃん!

にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

カレンさんからプレゼントにゃん!

小粋な肩掛けがまぐちバッグにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

和服にぴったりにゃん!

かっこいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

 

パチン!

中は空だったにゃん!

Pコインが入ってるかと思ったにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)

背負い白猫(目玉)

舞踏会を護る白銀の騎士

和モダンカフェのうさぎさん(白銀)

浮世の桜吹雪(白銀)

夢の舞台へみちびく鳥(白銀)

(秀喜)ヒツジ ペット 


アバター
2019/09/21 05:03
肌寒いにゃん・・・・
にゃんは1位でお立ち台位に立てたにゃん♡
感激でいっぱいにゃん! 
みんなの応援に感謝してるにゃん!
アバター
2019/09/20 22:35
小粋ながま口ニャン♪
とても素敵ニャン^^
ホント!和服にぴったりニャン^^
良く似合ってるニャン^^いいな~^^
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/09/20 22:21
色ガチャ5回も回したんですね(^_-)-☆
がま口バッグ和服にピッタリで良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2019/09/20 18:50
鶏モツの煮込みは美味しかったにゃん!
ブナシメジが意外に美味しくなってご機嫌だったにゃん♡

今夜は朝顔を観るにゃん!
ちょっと展開が遅くて不満にゃん・・・・
ホームドラマ色が濃くなって困るにゃん!
アバター
2019/09/20 17:11
おお~!! 紫が似合ってるニャン。
アバター
2019/09/20 13:15
和服にピッタリなアイテムで、良かったですね。
お似合いですニャア~=^_^

お背中の(=^・^=)さん 重たいでしょうが、可愛いです^^
アバター
2019/09/20 12:33
大きな猫は重たいにゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん! 
ホットドッグとチーズトーストのエネルギーにゃん♡
アバター
2019/09/20 09:46
ぴったりですね!
センス(・∀・)イイ!
アバター
2019/09/20 08:59
ほんとだ、小粋でいい感じ!
からだったのは残念だけど、改めてPコインを貯めてください。
似合ってるので、良かったですね。
アバター
2019/09/20 08:49
Pコインは貴重にやん(*^▽^*)
Pコインが空から降ってくるといいにゃん(>_<)
あっしも強欲にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/09/20 07:47
目玉の背負い白猫があるだけでもう十分だと思いますが、もう1つの目玉はあります。
あとは何がでればいいのかわからないですw
キラキラでもう1回できるのですが、ダブルと困るので迷ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.