Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


目玉?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 6

この奥手の目玉3個出たんですが^^;
欲しかったのはこの和服ですw
どっちが目玉だ?状態です^^;
でていないのはセイレーンですが
たぶん着ないと思うので
終了します^^

アバター
2019/09/20 20:35
>ゆこたんさん
ありがとうございました^^

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
人気者の洋ですね(^O^)v

>onpuさん
楽しみですね^^
アバター
2019/09/20 00:15
チケット分で2回回したら
セレブスターとセイレーンが出ました
もうちょっと回してみようかな
アバター
2019/09/19 23:32
目玉おめでとうございます。

私も背中の目玉は出ました^^;
アバター
2019/09/19 23:09
美枝子さん
どうもありがとうございました。
セレブスター、確かに受取りました。
サブ子からも、お贈りいたしましたのでご確認くださいね。
この度も、本当にありがとうございました。
では、サブ子は一旦、また戻しますね。
アバター
2019/09/19 23:04
遅くなりましたm(__)m
アバター
2019/09/19 22:25
>ゆこたんさん
お願いします^^

>みかんさん
うん^^;
アバター
2019/09/19 22:09
後ろの肩の凝りそうな子は目玉では?^^
アバター
2019/09/19 21:50
美枝子さん
「お守りの宝石」は、ゆこたんは出ていないのですが
サブ子が持っています。
プレゼント交換でもよろしければ、是非ともお願いしたいです。
こちらサブ子出す:お守りの宝石→美枝子さんへプレ
そちら出す:セレブスター→ゆこたんへプレ
ということでもよろしいでしょうか?
アバター
2019/09/19 21:48
こちらこそ楽しかったです^^
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/09/19 21:45
美枝子さん、こんばんは!
素敵なお着物です!とても似合ってますよ〜♪
素敵なプレゼントをしてくださって、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(° ꈊ °)✧キラーン
しかも、たくさん送ってくださって・・・ぶったまげました!!
大事に使わせてもらいますね^^
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね♪ ヨロシクお願いします(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2019/09/19 20:28
そうなの・・・目玉じゃなくこの着物とウサギが欲しかったんです^^;
アバター
2019/09/19 20:27
目玉はどっちも見たことあるーいらないーって感じでしたねー
ドレスとその着物はいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.