Nicotto Town



白銀の色ガチャ♬


今回の色ガチャは白銀がテーマの上品な色合いで

どれも素敵ですね♬

色ガチャチケットとキラキラで交換したチケットで廻しましたが

残念ながら目玉は出ませんでした^^;

昔の<浮世に踊る漆黒の芸子>より白銀の方が上品で綺麗なので

とても嬉しいです(^▽^)/

今年の夏は記録的猛暑で大変でしたが

大雪山や旭岳に雪が降り北国の夏も終わりを告げました。

これからは爽やかな秋を迎えるので楽しみです♬

白銀の世界はもう少し先にしてほしいですよ(^▽^)/










アバター
2019/09/25 22:03
キティーミミさん♪
漆黒のお芸子さんもシックですが
私も今回の色合いの方が好きですよ♬
色を変えるだけで全然雰囲気が変わるのは面白いですね(^^♪

北海道はもう朝晩一桁の気温になり
紅葉が一気に進んでいます!
寒暖差が激しい時期なのでお互いに体調管理には
気を付けましょうね(^▽^)/
アバター
2019/09/25 08:15
今回のガチャの色合い、私も気に入っています。
目玉は一つだけ、看板をゲットしました。
「窓」が出なくて残念。

そちらはかなり気温が下がったのですね。
秋は、何かを集中してやるのに最適な季節、
大切に過ごしたいですね。
アバター
2019/09/22 18:38
ナンシーさん♪
今外は10℃以下なんですよ!
今夜は鮭のお鍋で温まりますね(^▽^)/
アバター
2019/09/22 18:37
ユリエさん♪
今日は15℃位あって晴れていたので秋物の入れ替えをしました。
今は10℃以下なので今夜は鮭の鍋で温まりますね(^▽^)/
アバター
2019/09/21 20:31
私も目玉は出ませんでした。
着せ替えアイテムはコンプしましたがどれも上品で綺麗ですよね。
北海道はこれから秋になると急激に寒くなるんですね。
アバター
2019/09/21 17:39
こんばんは。
最低気温が10度以下とは震えますね。
こちらもお彼岸なので気温がぐっと下がりました。
冬支度を始めました。冬物を出すにはまだ早いでしょうが、上着は必要です。
アバター
2019/09/20 20:39
坂本老馬さん♪
黒い着物は私には似合わない気がして
倉庫に眠っていますが白銀の芸子さんは気に入って
嬉しいです♬
アバター
2019/09/20 20:37
ユリエさん♪
最低気温が10℃以下になったので
かけ布団を冬用に替えました^^;
今夜はポカポカでグッスリ眠れそうですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/20 13:33
お〜〜
確かに・・・・・
気品を感じます。
アバター
2019/09/19 22:27
もう初雪が降ったのですね。
今年は早いのでしょうか。
これから秋が深まるとどんどん寒くなるのでしょうね。
アバター
2019/09/19 21:36
たびねこさん♪
北海道は10月に初雪が降る年もあります@@;
短い秋を楽しみたいですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/19 21:34
そちらの秋、綺麗でしょうね(^_^)こちらは最近は秋が少なくて残念です。
秋は美味しいものもたくさんあり、色々楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.