Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 5

9月19日(木)晴 28℃


秋晴れの青空が広がって気持ち良いです。
お洗濯日和ですね。

✨キラキラ探しも情報がすぐに見つける
ことが出来ました。

アバター
2019/09/21 11:51
今日の訪問づら。
アバター
2019/09/20 21:33
先の三連休は夏日差しでしたが、今朝は空にうろこ雲が広がっていました、季節が一気に進みました。
アバター
2019/09/20 12:28
こんにちは。

昨日は全くのエアコン要らずでした。
ここ近畿もやっと涼しくなってきました。^^
アバター
2019/09/20 08:42
おはようございます 
朝からローストビーフ、ご馳走さまです
アバター
2019/09/20 08:39
17号 連休に影響があるね
被害が無ければいいけど・・・
アバター
2019/09/20 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 朝夕随分と寒さを感じる、昨日は一日会議今日は

予定無く、のんびり過ごせそうです
アバター
2019/09/20 08:01
おはようございます、サファイヤさん。

ローストビーフ美味しそうですねv
リアルでも食べたくなります♪
ニコ店、ごちそうさまでした(*^-^)
アバター
2019/09/20 06:22
今日は学園と海浜にキラありです
アバター
2019/09/20 06:14
ずいぶん過ごしやすくなりましたが折角の連休が雨!
アバター
2019/09/20 04:40
おはようございます!スーパーでは秋の収穫物が沢山並び始めましたが今年はちょっと高値に感じますけど?
アバター
2019/09/19 23:17
今晩は✨
今回の色ガチャガチャ券2つ使ってドレスと手持ちのウサギが出てダブらなかったので終了です♫
アバター
2019/09/19 23:02
逃げ足で今晩は♪ シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾
アバター
2019/09/19 21:58
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

台風17号ができました。週末広範囲に影響が出る模様です。
またこちらは、台風対策の準備です^^/
アバター
2019/09/19 21:05
こんばんは^^<(_ _)>ローストビーフご馳走様^^
アバター
2019/09/19 20:47
ぉぉ!コスモスを見られましたか♪
庭の広葉樹も色づき始めました。
まだ暑い日もありますが、秋なんですね^^
アバター
2019/09/19 19:53
|ω・`)やぁ。
昨日から・・通り雨が半端ない・・。
寒さも・・10度と半端ないし・・(╥ω╥`)
バシバシ音がするくらいの大粒の雨が・・ザーッと降っては止むを繰り返しています・・。
秋晴れ・・長く続かなくて・・。
アバター
2019/09/19 19:52
こんばんは☆雨と晴天が交互で目まぐるしい天気でした@@
大雪山に雪が降りましたよ(゚д゚)!
アバター
2019/09/19 19:38
こんばんは。
秋晴れでもまだちょい暑いですにゃー
アバター
2019/09/19 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩もう少しで3連休ですね。人が多いのが苦手です。
アバター
2019/09/19 17:59
こんばんわ。連休の天気がよくないみたいで、お彼岸のお墓詣りが心配になります(涙
さらっとした風の吹く秋晴れの空はとても爽やかですね、いい1日でした^^
今宵もご馳走様です^^
アバター
2019/09/19 17:14
雨が 台風が来る 秋になったと思ったら 被害でそう 来る気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.