Nicotto Town



「記憶にございません」


今日は、朝のうち曇ってましたがその後、秋らしい晴れに
北風が吹き、最高気温も24℃ほど半袖だと・・・ちょっとというくらいです。( *´艸`)

さて、今日は夫が休みなので、映画観てきました。
「記憶にございません」監督・三谷幸喜
史上最低最悪の総理大臣が、頭に投石受けて・・・記憶喪失に
そのために見事に政治家になってからの記憶がなくなって・・・という話。^m^

主演・中井貴一 妻・石田ゆり子 怪しい首相秘書官・ディーン・フジオカ
熱い事務秘書官・小池栄子 邪悪な官房長官・草刈正雄・・
などなどみんな一癖も二癖もある登場人物であり、俳優さんたちも味のある人ばかり。

三谷幸喜さんらしい・・・あちこちに笑いが入っていて
日本の政治に対するパロディーや皮肉もたっぷり入っていて
ずっと・・・頬の筋肉が筋肉痛になるくらいに・・・楽しませてもらえました。

観ているみんなも笑い声ばかりで・・・楽しんで帰ってきました。^m^

アバター
2019/09/20 15:35
☆あんずさん、仲良し・・・どうだか?(;^ω^)夫婦割で観られるからですよ。
アバター
2019/09/19 18:48
まぁ~今日は、旦那様との映画でしたか。
仲良しさんですね。
そして、頬肉の筋肉痛。羨ましい限りです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.