Nicotto Town



今日のキラキラは  ショップとヒツジ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

4択は パチンコ でした☆


今大きな転換期なのでなんだか気分的に落ち着きません。。

それでも、ずっと疲労困憊でフラフラだった生活とはおさらばなので
健康的な生活に戻れるかもw

アバター
2019/09/20 06:31
こえだ さん
最後の最後になっていかにブラックなところだったかがよくわかりました><
でもしばらく休めそうなので気分転換できそうです^^
アバター
2019/09/20 06:30
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^
もうちょっとなので頑張ります。。
アバター
2019/09/20 00:11
もうちょっとですか。頑張って~~。
アバター
2019/09/20 00:07
それは大変でしたね><
健康的な生活になって気分も落ち着きますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.