Nicotto Town



キラキラ&友人の一時帰宅お迎えに行きます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

本日の報告でーーーーーす

友人の一時退院今回で3回目です
どうなるのか心配です

アバター
2019/09/23 10:12
ジュリイーさんコメありがとう
人間関係が一番難しいと思います
私でよければいっぱい愚痴ってね私も貴女に甘えて色んな事話しています
最近悟った事は抱え込まないことだと思います
又悩み聞いてくださいね
アバター
2019/09/22 23:04
みゅうさん、私ね、この間PTAのことで
ちょっと凹む出来事があったんです
言ったら人間関係ってところでしょうか
その日は1人チィーン状態だったんですが
私、こんな小さな事で凹んでるなんて何か恥ずかしくなってきました
過ぎてしまえば全然大した事ない悩みなんだと思います

お友達も一生懸命生きて、みゅうさんのいつもとても頑張ってらっしゃいますもん!
私もウジウジ悩まずに、神経質にならずに、上手くやっていこうと思います

アバター
2019/09/22 10:52
ジュリイーさんコメありがとう
心配かけ申し訳ありません
出来る限り時間を共に過ごしたいと思っています
ありがとうございます
アバター
2019/09/21 23:22
こちらに返信しますね
読んでで私も辛いです
みゅうさんにとっては大切な親友
もっと心が痛いですよね(´;ω;`)ウッ…
なんと声をかけてよいのか本当に言葉がみつかりません
少しでもお友達と一緒に過ごす時間は大事に大事にしたいと思われます
ですが、みゅうさん、無理なされずに!
みゅうさんの心身も心配です




アバター
2019/09/19 16:30
スズランさんコメありがとう
友人にスズランさんの事話そうと思っています
詳しくは言いませんが早く元気になる事を願っていますと言ってくださいましたと
嬉しい励ましになると思います
ありがとうございました
アバター
2019/09/19 15:45
退院は少しづつ増えていく感じなのかな?
お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/09/19 15:31
沖人さんコメありがとう
ありがとうございます
アバター
2019/09/19 12:23
いつも偉いですね。友人の方も早く良くなるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.