Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2019-09-19の運勢)

おみくじ

今朝は13度!昨夜は毛布を1枚追加したのは正解だった。
ラジオ情報によると羊蹄山てっぺんには雪が積もっていたとか(ぷるぷる)。
黒岳は5cmの積雪(昨年は8月に初雪なので遅いらしい)。

アバター
2019/09/20 07:24
とまとさん、おはようございます♪
雪が降ったのは山です。
雪の季節はまだまだ先で~す^^
アバター
2019/09/20 01:08
私の住んでいる地域も、昨夜は寒かったです。
でも、そちらはもう積雪の季節なのですね。(^-^;
アバター
2019/09/19 23:19
アリスさん、こんばんは☆
昨夜一旦横になった後だったから、薄手のコットンの半袖パジャマを着替えるより毛布を1枚追加する方が楽だったの。
今日から長袖のパジャマにします^^
アバター
2019/09/19 20:48
もう、毛布がいるんですね。
もう少したつと、暖房をいれるのかな?
アバター
2019/09/19 19:35
こんばんは☆
私はまだ見ていないけれど、ラジオの視聴者からの情報で雪虫見たっていう人いましたね。
肝心のどの地域かが耳から滑ったけどw
アバター
2019/09/19 08:30
黒岳、旭岳、毎年早いですね。雪虫飛んだのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.