Nicotto Town



まずまず・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

ブルーにしたらまずまずでした♪( *´艸`)

さて今日は・・・早朝少し雨・・・でもじきにくもりに。その後、くもりと
思ってたら晴れ間がギラッとたまにのぞく。そのたびに「あちぃ。」(;^ω^)

くもってれば・・・25℃くらいなのでまずまずだけどね。(;^ω^)

そんな水曜になってます。

昨日長女からLINEで「まな(次男)発熱で呼び出された。後から、病院
行くわ。明日ダメなら、頼む。」と。(;^ω^)

土曜日運動会観てるとき、たしかに・・・まなちゃん痰のからんだせきしてたから。
休み明けに熱出たか!!(;^ω^)今日は、夫も休みなので・・・風邪ひきさんが
一日いたら、夫に遷りそう・・・と心配してましたが。

本日になっても連絡ないので、たぶん一晩明けて熱は下がった模様。(;^ω^)
ひとまずはほっとしてます。(;^ω^)

アバター
2019/09/19 15:44
☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2019/09/18 18:27
お孫さん 風邪酷くならないで良かったですね。

日記コメント ありがとうございました。
あの後 続いて詳しい書き込みもありましたので
明日お時間がありましたら 読んでくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.