Nicotto Town



今日のキラキラは ショップとビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

4択は イチロー でした☆


天気がいいと真夏日のように気温が上がるけれど、
曇ってるとカーディガンが必要になる涼しさです。。

最近また小物細工を始めて、イラストレーターで設計図を描いていますが
イラレは得意なので描くのが楽々で楽しいかも。

曲線や複雑な形も綺麗にさっと描けて、それをプリントアウト
すればあっという間に出来上がりなのでアナログと比べると魔法のようです。

編み図ソフトも持ってるので、それをイラレでアレンジするのも
簡単。
設計図たくさん作ってネットショップで販売しちゃおうかしら?

でも、問題のある箇所の修正などは一度実際に作ってみないと
わからなかったりするので、そこが難ですね。

おととい久しぶりに自分の名刺をデザインして
プリントアウトしてみたら、イメージとは全然違っていて、3度作り直しました。

やはり、印刷して出してみないことには仕上がり感はつかめませんね^^;

デザイナーの仕事初めたての頃は何もかもが勉強でソフトを使いこなし切れず
いっぱいいっぱいでしたけど、今はどんなデザインでも短時間で
チャチャっとできちゃうようになったかも・・

まさに 習うより慣れろ、ですね^^

アバター
2019/09/19 05:14
こえだ さん
ありがとうございます!

いつもはなんとなくテーマを決めてコーデを作るのに、
ドレスに合わせてなんとなくテキトーに合わせてしまったコーデだったので
お誉めいただいて恐縮です^^;;;;

気づいてませんでしたがバックの鹿と頭のツノとシンクロしてましたねw

デザインも作曲も、流れに沿っていつの間にか・・という感じなので
自分でも今の環境がとっても不思議なのですけど、
作曲のソフトも最初のうちちんぷんかんぷんで時間ばっかり過ぎて頭がうに状態だったのに
今はそこそこ使いこなせるようになってるのが奇跡のようですw

デザインソフトも、イラレは持ってるだけで一生使いこなせないかも?と
何気に購入したものだったのに人ってやってるうちになんとかなるものなのですね〜^^;

今は転換期で仕事も変わって、これからの目標は世界中を旅行する、がテーマになるかも?
実現するかしら?w
アバター
2019/09/19 01:20
わぁお!!アバが最高^^v
美しすぎます♫ しばらく眺めて楽しみましたw
同じアイテムでこれだけ素敵にできるので、シシルさんのデザイン、絶対、イケてますよね。
もう、プロになっていらっしゃるのだから、当然ではありますが、流れを知っているので、
そういうことができるシシルさんに、感動です。
これだけ毎日、会話?しているのに、いつも、やってみたいなぁ~と私に思わせるって、凄いことです。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.