Nicotto Town


社長のメモ超


スティックブーケにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

大変なことになったにゃん!

はぐれ星イソトマのスティックブーケの

プレゼントがダブってしまったにゃん!

ショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カレンさんとマリ~さんに

すまなかったにゃん・・・・

にゃんは反省にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お披露目の大切さを実感にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(イチロー)ショップ ビーチ


アバター
2019/09/19 05:01
にゃんだか・・・・・
寒いくらいにゃん!

にゃんはアンティークの望遠鏡をもらったにゃん♡
タウンでアバター観察をしようと思ってるにゃん♡
アバター
2019/09/18 23:25
とっても素敵なブーケなのにダブっちゃったなんて悲しいね(╯°□°)╯︵ ┻━┻
アバター
2019/09/18 22:56
素敵なブーケニャン^^
ダブったですか。。。><
順番に使うニャン^^

優しいお友達がいっぱいニャン^^
幸せ者ニャン^^
アバター
2019/09/18 18:39
ダブるのはショックだわ(´・ω・`)
それが恐ろしくて ガチャは1回しかひかない・・・w
アバター
2019/09/18 18:24
今夜のミートソースも大蒜たっぷりで美味しかったにゃん♡
今夜もアコースティックでRockするにゃん!
今夜は古畑任三郎を観るんだ〜〜〜
草刈正雄さんが田村さんに飲まれてる感じなんだ・・・
アバター
2019/09/18 15:15
プレゼント。
贈る前に「所持していますが~」的なメッセージが現れると、ダブらないと思うのですが。
どこかのサイトでは、表示されていました。
ショップで買い物する時には、一応「所持しています」の文字が出ますね。
でも、無料ショップなので慌てて同じアイテムを購入しています (>_<)

綺麗なブーケですね。
髪型のブルーとよくお似合いですニャア~=^_^

日記にコメントありがとうございます。
大々的に発表できないタイプなので、あの状態が精一杯です。
アバター
2019/09/18 12:35
ずっと雨で困るにゃん・・・・

今日もにゃんはネコ・ディランで頑張って演奏してるにゃん、
パワーの源は天ぷらうどんにゃん♡
にゃんだか。。。。
眠みい〜にゃん!
アバター
2019/09/18 11:04
ガチャチケットで出たものとか、プレゼントものは
フリマに使えないから、欲しい人にあげられないのが
どうにかしてほしいと思います。
コーデ、よく似合ってますよ。
アバター
2019/09/18 08:56
プレがダブルともったいないよね。
昔はプレゼントもフリマに出せたのにね・・。

でも素敵なブーケですね。
アバター
2019/09/18 08:09
ダブると辛いですよねえ。
私もあります。(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.