Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


感覚が・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10

祝日に出勤した影響か
なんとなく今日は何曜日?
もしかして日時が理解できない認知症?
・・・明日は水曜日で休みです
休みだけは把握してるから大丈夫?

アバター
2019/09/18 20:52
>momocuryさん
ゴミ出し忘れたら大変ですよね^^;

>ゆこたんさん
これはと目的がないと忘れますよね^^;

>LEAFGさん
ですね^^;

>トシさん
はいw

>onpuさん
わからなくなりますね><
アバター
2019/09/18 01:41
とくに連休が入るとわからなくなりますね
アバター
2019/09/18 00:25
ちゃんと休んでごゆっくりあれ^^
アバター
2019/09/17 23:19
とりあえず、お休みを認識していれば
良いかも^^;
アバター
2019/09/17 22:09
「今日って、何曜日だったっけ?」(・・?って
しょっちゅうなりますよ。
我が家は家族がそれぞれ勤務がバラバラですし、日曜日も祝日も関係ありませんし。
本当にわからなくなります。
以前はテレビ番組などで曜日が分かったものですが
今は録画で見たりするから余計に曜日感覚が狂いますね。
決まっているゴミ出しの日とか、通院日や、週に1回飲む薬の日とか
絶対に忘れてはいけない日だけはカレンダーに印をつけているのに
それでも歯医者の予約を忘れたり...本当に情けないです。
アバター
2019/09/17 21:31
わかります、わかります。私もあれっ?と思うことがw
困るのはゴミ捨てです。忘れるとたいへんですよねw
アバター
2019/09/17 21:22
>ナンシーさん
続いてはいないんですが^^;

>ケイトさん
目的があると大丈夫ですね^^;
アバター
2019/09/17 21:19
よくなりますー
水曜日で病院に行く日です。
アバター
2019/09/17 21:16
連休が続くと曜日の感覚がおかしくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.