Nicotto Town


小桃のかんづめ


にぎわってた研究所!

画像

またまた なつかしアルバムシリーズです✾(。◠‿◠。✿)

自然広場からいくニコッと研究所も
にぎわっていた2009年の一枚です。

ただ座る機能ができて間もないころだったのと
この日はクリスマスでした^^
なので特に人が多かったんだと思います。

アバター
2019/09/22 16:46
座る機能は最初から実装されていたわけでは無いんですね……懐かしいですね。
最近はなかなかタウンに出ることもなくなってしまいましたが、時々ふらりと出かけてみたいと思いました。
アバター
2019/09/17 20:17
可愛い人ばかりたくさん集まってます、小桃ちゃんは真ん中のイチゴのヘアアクセの女子ですか(・・?
こんなににぎわっていたんですね、新参初心者のわたしにはうらやましいかぎりです~★
アバター
2019/09/17 15:49
えっ?こんなに研究所賑わってたの???凄っ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.