Nicotto Town



今日のキラキラは 教会とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

4択は 壇蜜 でした☆


先週は理由はわかりませんが、ものすごく消耗して
後半フラフラで1日休んでしまったのですけど、
回復するために休日に一生懸命食べたら
 食べても食べても食べられる、という感じで体が要求している感じでした。

初めての経験でしたけど、どうやらエネルギー切れで
栄養補給が大量に必要だったようです。

そういえば、このところあまりに忙しくて1日に1食半くらいしか
食べてなかったかも・・・

1日6食くらい食べて、やっとちょっとだけ元気になったものの
どうやらまだ消耗しているようで、
薬膳を兼ねてほぼ毎日カレーにしてます^^;

カレーだと1食でかなりの栄養が摂れるので便利かもですねw

アバター
2019/09/17 22:21
こえだ さん
食べても食べても全然足りない感じで、消耗に供給が追いついていなかった感じかもですw
だから痩せたのかも?
仕事を変えたのでこれからはリラックスしてお仕事できそうです^^
アバター
2019/09/17 21:51
燃料切れだったんですね。
でも、食べだめできるって、いいですね~
カレーが思いっきり食べれるなんて、羨ましい限りですw
たくさん食べて元気になってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.