Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

 たぶんどっちも見つけやすいです!



 4択は 壇蜜 です!  今日のは分かりやすいと思う~♪



 今 1:30過ぎたところ めっちゃ蒸し暑くてエアコンをドライ運転かけたわ 今月も電気代が高くなりそーだ・・・⤵⤵



 通院の日やから 少し休もう 今夜は布団で♪♪
 

アバター
2019/09/17 13:24
 ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡 
 医者から戻ってきました 返事が遅くなってゴメンね♪

 このところ座椅子で寝落ちが多くてね 体がバキバキです(笑)
 
アバター
2019/09/17 07:44
☆おはよぉ~♬
「今夜は布団で・・・」っていつも
どこで寝てるの~座椅子かな?(笑)
気をつけていってらっしゃ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.