Nicotto Town


リンゴカクテル


かっぱえびせん


かっぱえびせん  今頃食べてます^^

やねられない とまらない^^   


おいしいわ(#^.^#)

アバター
2019/09/17 08:08
ウマウマ っていつから えびせん 食べてないかしら~~((-"- ))う~ん。oO○
アバター
2019/09/16 22:34
かっぱえびせん・ポテチは・・・止まらないですねぇ><
なんで美味しい物はカロリーが高いのだろう><
アイスなんかは本当にカロリーが高いので毎日は食べれないです

リンゴさんは・・・屋根に登るの好きだから
やねられない・・・のかなぁ(笑)  
アバター
2019/09/16 20:29
かっぱえびせん美味しいですね^^

あ、お腹触ってみて
ポッコリしてませんか?(*´艸`*)
アバター
2019/09/16 19:44
もう何年も 食べた事が無いです^^;
アバター
2019/09/16 08:18

おはよう
夜中に食べたの?
お腹空いたのかな?
アバター
2019/09/16 06:06
夜中のスナック菓子はダメよ~~ヾ(≧▽≦)ノ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.