Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 7

ブルーだけど、いい数でした♪( *´艸`)

さて・・・今日も晴れのち雲多し。最高気温はも29℃くらいか。
昨日も今日も朝晩はすずしいけど、日中がまだまだ暑いです。(;^ω^)

昨日は、小学校の運動会だったので・・・観に行ってました。
孫のふーちゃん出るので。三年生です。^m^

やつは・・・ふざけてる・・・興味走の時、笑い顔で・・・
一番にはなれなくていい感じで。(;^ω^)

サイコロ転がして、出た数立ってるのポール周りをバスケットボールを
ドリブルしながら一回り。その後、小さなゴールに入れたらゴールに行けるのですが・・・あれは本気ではないなぁ。( ;∀;)

そんな・・・AB型らしい・・・ふーちゃんです。(;^ω^)

アバター
2019/09/17 15:18
☆ヴァーンさん、わたし晴れ女です・・・^m^

☆ユリエさん、本気になれないのか・・・そういうタイプなのか。(;^ω^)
アバター
2019/09/16 22:00
ふーちゃんってかわいいですね。
3年生なのに運動会を本気でしないのですか。
アバター
2019/09/16 19:53
オラは・・・
三度目の点滴のお世話になるかも・・・

ゆきみんさん
お天道様を 消し去ってくださいなぁ~っ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.