Nicotto Town



お友達から・・・・


欄間フレームをいただきました!

ありがとう♡

ただ・・・・
畳に欄間があるのは不自然な気もします。
ころんだら困ります?
上部に通しで欲しかったです・・・・

 

アバター
2019/09/17 13:22
アバター
2019/09/17 11:44
パッと見て、畳に欄間があるのは気づかなかったけど
素敵なフレームですね~^^
後ろの背景が素敵なのかな!?
アバター
2019/09/16 10:03
アバター
2019/09/15 23:03
和室の背景に欄間は趣があって良いですね~(^-^*)
お足元には注意が必要ですね♪
アバター
2019/09/15 21:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

プレゼント、よかったですね。
畳の上の欄間はちょっと不自然かな?
アバター
2019/09/15 17:40
え?うちにも欄間ありますよ
アバター
2019/09/15 16:49
日本の旅館に泊まってるビートルズって図でしょうか?

雰囲気、出てますねww

アバター
2019/09/15 16:27
(´∀`*)アハハハ
確かにそうですね!欄間なら上だけですよね~
アバター
2019/09/15 16:26
王様の住む城は、不思議がいっぱい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.