Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

4択は ライオン でした☆


タロットカードの不思議・・・
https://fortune.woman.excite.co.jp/krtarot/

数日前、割と手堅く当たる鏡リュウジさんの
オンラインタロット占いをしてみたら戦車が出たのですけど
気になって翌日占ってみたら、やはり再度戦車のカードが出てほお〜・・
運気はそう変わらないのね・・と。

で、昨日、
まだまだ問題解決が難しいので再度占ってみたところ、
今度はありがたくも最終的に太陽のカードが出ました。

で、さらに今日、再度占ってみたのですが・・
なんとなんと、またしても太陽のカードが出てびっくり><

一応戦車の時2回分と、太陽の2回分、画像メモ取っておいたので
確認してみましたが、いくつかのカードは全然違うカードなのに
最終だけは一緒って、ちょっと不思議かもです。

そういえば、神社のおみくじもそうだったりするので、
不思議ですね〜・・・

以前、日をあけて3度ほどおみくじ引いたことがあるのですが、
あれ?どこかで読んだような?と思って確認したら、前回、前々回の
おみくじが一緒だったことがあります。

そうそう運気はすぐには変わらない、ということでしょうか?

アバター
2019/09/17 06:02
ぷよきち さん
わかります。。

タロットカードは使っていると意志のようなものを持ち始める・・
というか・・なんだかちょっと、そんな感じがして
私の場合は処分しちゃったのですけど、オラクルカード系は不思議アイテムですね^^

アバター
2019/09/16 23:38
タロットカードのドキドキ?怖さ?みたいなもの、私も体験していますよ!

中学生のとき、百貨店で大アルカナと小アルカナのセットのタロットカードを買って、結構使っていました。
あるとき、当時好きだった(私の片思いの)男の子が、無事高校受験に受かるかな~と思って、何気なく占ったところ、塔のカードが出てしまい・・・
その後、その男の子は、志望校に落ちてしまいました(たまたま、同じ高校を受験していました)。

それ以来、タロットカードには全く手を出せずにいます。。。
アバター
2019/09/16 07:23
遅れてきた猫☆ さん
珍しく運気はずっと良いようで、おみくじもタロットカードもよいのが出るのですけど
リアではドキドキの心臓の悪い場面が多いかもです^^;
アバター
2019/09/16 01:11
タロットカード面白そうですね☆運気が同じだと同じの出るんですね^^
おみくじは別々の神社で引いて全く同じの出たことあります^^
アバター
2019/09/15 16:56
キョンタ さん
私も一時期勉強した時期があったのですけど、
タロットはずっと使い続けてるとなんらかのよくない魔力が宿るような気がして
以前使っていたものは燃やしてしまい、その後はネット占いのみですw

いろんな占いサイトがありますけど、鏡リュウジさんのこちらはいつも当たる感じがします^^
アバター
2019/09/15 14:17
私の友の中にタロットカードの猛者がいます。彼女すごく勉強してるわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.