Nicotto Town



9/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4


  今日は旧暦の8/17 

  お月さんは雲の上~

  きれいな月は、

  体育の日に期待です^^

アバター
2019/09/17 01:58
まあ、悪性の乳がんで、しこりが3センチ。入院手術は10月半ばごろ。
簡単にくたばらなそうな親なので、あんまり心配してませんけどzz

年が年ですし分かりませんけどw平均寿命にはまだ満たないですね。
アバター
2019/09/17 01:45
(*´Д`)仮に母親いなくなったら生活保護受けられるかな~zz
妹の彼が実家に入りたがらないのは、こぶが二つ付いてるからかもとかzz

実家暮らしだと年金貰えないんじゃやっていけないzz
女医さんに相談になるかな~zz

ニコ来れなくなったら寂しいzz
アバター
2019/09/16 03:10
雨降りだしてますzz
寝落ちてしまって、まったくお返しできませんでしたzz

アサリのお味噌汁作りましたが、
出汁を入れて沸かしてお味噌足すだけで、作った気がしませんzz

ちょっと気温が下がって、お味噌汁や煮込みうどんがやたら美味しい初秋。
アバター
2019/09/15 11:51
13日はきれいな満月が見れましたが
14日は雲が多くて(^_^;)
アバター
2019/09/15 04:07
おはようございます。

きのうの満月を見ました。

9月は月がきれいね。おだんごが食べたいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.