Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤9月イベントミッション2

画像

まず最初に謝らせて下さい!
指令は「人が5人以上いる第二イベント広場」だったのですが、
第二、待てど暮らせど人が来ない><
最高で2人…

そこで、本日のキラキラが置いてある展望広場の中心で叫んで来ました。
某×ゲームの女王と違って、慣れてないから恥ずかしかった(〃ノωノ)

アバター
2019/09/16 23:37
なんなら中央広場でやって欲しかった ような
アバター
2019/09/16 22:41
やり直し~~って言いたいとこだけどw優しいから言わないであげる♪( ̄∇ ̄)v

しかし・・・もっと、なんというかw
「もう・・・たけおくんったら、恥ずかしかったぁ~~(泣)たけおくんのバカ~~(泣)」
的な反応が欲しかったんだけどw余裕そうだねグミちゃん(((( _ _)←
アバター
2019/09/15 23:40
全然恥ずかしそうに見えない件www
アバター
2019/09/15 22:37
恥ずかしかった・・・わよね!!ね!!!乙女だもの (* v v)ねーーー^^
周りの人たち、どう思ったかしらww(。→ˇ艸←)
(でも・・・マルコのトランプ大統領よりはマシ・・・でもないかwww

たけおに復讐考えよーーー!ねーーぐみみんっ!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.