Nicotto Town



台風過ぎて一気に^^

 台風18号で 何かと被害を蒙られた方々には 心よりお見舞い申し上げます。


さて、ニコの皆様には 現在のところ 大した被害も無く 何よりとお喜びいたします。

当方も たいした雨漏りもなく 無事に報告できました^^(若干漏れました><)


 と、言うところで いよいよ明日から オラが町の 

              十月祭礼で~す^^

台風通過と共に 一気に祭りムードになりました 行くぜ!行くぜ~です^^

明日・明後日は なかなかニコインできません ごめんなさい!

皆さん方には 良い週末になりますように お祈り申し上げます。


今晩から はじけるぞ~ オ~ソウリャ~ソウリャ~^^

アバター
2009/10/10 13:40
お祭りの服の意味が分かりました^^
頑張ってください~^^
アバター
2009/10/10 10:16
じぃじ・・・楽しいのはわかるが・・・ムリせぬように^^;;

気分は、めいっぱい楽しんでね~^^
アバター
2009/10/09 20:33
今回の台風で亡くなられた方、本当にお気の毒です。
人が自然には逆らえないという事のようで・・・

お祭りですか~
気分が高揚して楽しいでしょうね♪
ハジケてきてくださいっヾ(≧∇≦)ゞ
アバター
2009/10/09 17:06
台風被害もなく良かったですね^ ^
雨漏りは…若干なら大丈夫ですね。

お祭りですね♪♫
屋台が出るんですよね!?
屋台歩きが好きです~(*^^)v
アバター
2009/10/09 15:48
おお~!!
kazuさんの血が騒ぎだしましたね~^^
今回は打ち上げも出られるんですよね?
最終日まで、体調万全で、頑張ってくださいv^^/
アバター
2009/10/09 14:50
明日からお祭りなんですね^^
なんか楽しそう~♪

怪我の無いように 頑張ってきて下さい。
アバター
2009/10/09 13:44
だからお祭りの恰好だったんですネ~(笑)
お祭り前に台風が行ってよかったですネ~
思いっきり、はじけてくださいネ~
v(⌒o⌒)vイエーイ

アバター
2009/10/09 13:33
お祭りなんですね^^ 楽しそうw
どんなお祭りなんだろww
怪我しない程度にたっぷりはじけてくださいね^^
アバター
2009/10/09 13:24
今晩からお酒が美味しそうですね(^^)
私も混ざっちゃおうかしら。。。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.