Nicotto Town


今日の天気


2019/9/13

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 作物 大きさ
12位 タマネギ 14.85cm

曇り、晴れ間時々ありの天気。

ヾ(〟・∇・〟)

3日働いて今日また1日休み。
借りてた本が期限になって、新たに日本国紀を借りてきました。

借りてた方の本は初めて読んだ倉山満先生の「真実の朝鮮史」年代別に2冊。
時間が足りなくて最後読み切れませんでちた。
( ´・・`)

しかし、超面白かった、もう一回借りよう。
題名の通り、ま、韓国の歴史の話なんですが、知ってるようで韓国の歴史なんて皆知りませんよねぇ?

地理的に中国と日本の間にあるので、その歴史もなんか似たり寄ったりの経過を辿って今に至ってるんだろうなぁと漫然と考えて居たのですが、本当の事を知ってビックリ仰天くりびつてんぎょ!!

百田尚樹先生の「今こそ韓国に謝ろう」を読んでひでぇ国だなぁと思って居たので、奴らが言ってる宮廷(美味しんぼの漫画で宮廷料理云々ってのが出てくる)とかそんなの本当にあったのかよってのが疑問にあって調べる意味で読みましたが、韓国と言うか、朝鮮って国は元々この世にはありませんでした。残念。

朝鮮って単に一地域、俗に言う中国の皇帝が認めた王様が住んでいただけの一地域なだけでした。つまり国の体をなしてない所でした。単に朝鮮地域って言う場所なだけでちた。

当時の中国の属国でも無くて(中国が行政してないから属国とも言えないんじゃ無いのでしょうか?)、漢字判りますから中国の子分にしてくださいって三跪九叩頭の礼をした王様が、自分の近所に住んでる人達を奴隷にして支配してるだけのところでした、おおざっぱに言うと。

大阪のサミットの時にバカな文ざいとらが秀吉の時に侵略されたから大阪城で撮影なんて出来ないとかクレーム付けてましたが、当時の日本は韓国(朝鮮)を侵略してません、国だと思って無いしただ明への通り道だっただけで、戦闘は日本の武士が(例えば加藤清正とか)、紙を刀で払っただけ(とは言え、それで現地の人間が死んではいますが)って感覚であったのであろうなと言う感じですね。

その位武器一つとっても圧倒的な差がありました。
エピソードを紹介すると城(らしきもの?)に籠もった現地人をたった3時間で破壊したとの事です、日本の武士は。籠城って言う位で何ヶ月も、場合によっては一年以上立てこもるから籠城と言うのですが、それすら出来ないところでした。

歴史問題歴史問題繰り返してうるさいですが、自分の歴史をちゃんと勉強しろよ、朝鮮人。でもそれやったらアイデンティティー崩壊するでしょうね今の韓国人達は。
変な事ばっかやってないでこれからはまともな事しないと駄目よあなた達。
(´-ω-`)

アバター
2019/09/18 09:41
アマゾンでみたら
「真実の朝鮮史【663-1868】 単行本 – 2014/8/9」
本の帯に「独立国家の要件をまるで満たしていない朝鮮は国というより単なる地名!?」
と、ありました。誰でもやっぱそう思うんだろうなぁと確認出来ました。
(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/09/15 23:06
そうなんだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.