Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ありちゃん。。


ウチの娘。
もう2か月になりました^^

ホント子供の成長って早いですよね。


でも、うちにきてまだ2か月しかたっていないのかと思うと、
もっと前から一緒にいたような気もします。
あ。実際、お腹の中で一緒にいたんですけど。
1人増えたら、生活ってガラっと変わるんじゃないかと思っていたけれど。
3人の生活というものに、あまり違和感もなく。


もう6キロ近いんですよww(体重が。)

2か月で6キロもあるなんて!先が思いやられるなぁ;;;


手も大きいし、足も大きいし!
でもちっちゃいんですよね~♪

最近はおむすび顔も少しずつ変わって・・・
少し人間ぽい(失礼w)顔になってきましたよっ!

ママよりまつげ長くなっちゃうんじゃないかって焦りwww


夜もねぇ、9時~0時の間には眠って、
朝は6時~10時まで起きないんですよ!
昼間は一緒に遊んだりして、ちょびちょび居眠りしながらも起きてますが・・・

ホンっと、おりこうで言うことなし!
いつも褒めまくってます。

お風呂も大好きだし♪

でもおもちゃで遊ぶのは嫌いなんだよね。
おもちゃ持たせてもすぐポイってしちゃうの。
指握らせると、ぎゅうぎゅう握ってくるから、握る力がないってわけじゃないみたいだけど。
おもちゃは気に入らないみたいw

でもお人形は好き❤

先日、私のお気に入りの、ダッフィーちゃんがありちゃんの隣に転がってたワケ。
私はお風呂の準備したりとバタバタしてた時に
ありちゃんが、ダッフィー見てニコニコ笑ってたんだけど、
ダッフィーちゃんお尻向いてたのよねw
せっかくだから顔向けようと、ころんって転がしてあげたら
びくぅっっ!!!!!
ってしたから、こっちがびっくりしたよw
そんなに集中して見てたんかぃ!って思いました^^


そんなこんなで日々、すくすくと育っております^^
ありちゃんの成長報告でしたぁ~♪


さぁさぁ!将来が楽しみだぞう!!

アバター
2009/10/14 22:53
丈夫で良い子に育て~
アバター
2009/10/10 02:55
子供は可愛いよね^^

うちの子ももう少しで1歳だけど、よく笑って楽しそうにしてるよ♪

これからもっと楽しくなるよ!
アバター
2009/10/10 00:10
かわいいですねー^^

うちの弟は、毎週自分の子の携帯写真を送ってくるから
なんだか私まで親になった気分で成長が楽しみになってしまいました…
アバター
2009/10/09 16:46
日記を見ていても可愛さが伝わっています♥

ありすママさんのように美人さんになることでしょう^^
アバター
2009/10/09 13:44
子はかすがい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.