Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


2019-20スノーツアー!!


はい、昨年に続き・・・またもや幹事!?誰もやらんが、旅行は行きたいと言う!?

仕方無い、また僕が宿を探し、格安宿ゲッツ!!
(昨年は戸隠でパウダー大当たり!)

宿代6千円で夕飯は無しだが、朝食付き。十分だべ。宿は外人とか来そうな民宿といった感じ?和室が落ち着くんだよ!夕飯は近くの古民家ダイニングでしゃぶしゃぶコース+酒飲み放題を予約中!まだ分からん。

白馬岩岳が近いが、徒歩だとちとキツい!15分くらいかかりそう?雪なければ歩いて移動出来る距離?車で移動して、八方へ行きたい!!

後は当日の積雪や雪のコンディション次第で・・・五竜、八方、岩岳どこか選ぶ。

さ~ がっつり滑り倒すズェっ!!✋


アバター
2019/09/15 22:49
友達も昔デモパン履いてましたが・・・流石にもう居ません。。。

最近モデルの板履いてみて下さいよ!結構楽しいですよ~ 昔のは長くてクソで踏んでもろくすっぽ曲がんねー。すっげー進化しましたよね!パウダー楽しくてしょうがないですよ✋
アバター
2019/09/15 22:01
私服はw 逆狙いでwww

スキーのデサントのデモスーツ(綺麗に滑る競技用のお堅いデザイン)を着て、スノボのスラロームというので滑っています。 ジャンプや360なんて出来ません! ガリッガリに研いだエッジでカカカカカカ!!とアイスバーンの上乗っかってスピード出すだけ・・・・ 落下w スノボはそう言うのが好きです。

スキーは(笑) ROSSIGNOL 4Gケプラー 88年モデルを履いて、デモ滑りですw
アバター
2019/09/15 07:03
外人来そうな宿= ゲストハウスみたいな宿で、ネットの案内も英語案内もあったからなのでーす!
滑り終わり、ヲサレな所でディナーあり!です~(結構金額が行ってしまい、僕がちょっと負担します。サプライズ的な楽しみです)

1泊2日で、年末28-29で積雪次第で近くのスキー場どこにするか選びます~八方?五竜?岩岳??
アバター
2019/09/14 09:23
幹事上手だから 頼まれるんだよ~♪
イイねッ。
外人とか来そうな宿= この定義教えてくれww
どんなのなんだろかぁ。
ほぉ~ 夕食は別で、どこかに予約してるんだね。いいb みんなも、滑って終わってからの楽しみがあっていいと思うわぁ。
聞いてるだけで、私も楽しみですw 勝手に。
近くのゲレンデがいくつも選べる感じのところなんだぁ?? 1泊2日??
毎日違うところに行くのは どーざんしょ。いつ頃行くんだろかぁ。
楽しみになってきたね。 私も行きたいズェエエエッ。
アバター
2019/09/13 06:53
妹さん、そう、道具刷新するとテンション上がりますよね!
もうウェアも当分はこのまま続行でいいや!になってます~(デザインは別で、温かいです!中Tシャツ1枚でもいいくらい)

やっぱり、キュッキュな雪質に当たるとまた行きたくなりますね~
アバター
2019/09/12 23:11
\\└('ω')」 // ステキ!  私は去年は1回もゲレンデ行かなかった~
雪も少なかったけどもね。 何も道具買わなかったからテンション上がらなかったというのも有るw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.