Nicotto Town



技術大国日本なら


技術大国日本なら「超効率の良い太陽光パネルの畳半畳分」位ので
蓄電池とソケットの穴が付いたのを貧困老人世帯に配れば良いでしょう。

其れで一時期クーラーが使えたり、冷蔵庫が使えたりすれば
何とか生命は維持できるんじゃないの?

あの北海道のブラックアウトが何の経験にもなって無いなんて
無策にも呆れるよ。

海外にODAを上げていたなら其の前にさっさとあの赤さびた水道管を変えれば良かったでしょう。

先ず日本のインフラを見直しなさいよ。
自分の国の事をどうして考えられないんだよ。

日本の最先端の技術は海外の方が先に取り入れるのは何なんだろうねぇ。

今度の大規模停電はかなりの損失に成ると思うよ。

何か復旧の効率が悪いように感じるのは私だけかなぁ?

千葉は糞左翼知事だっけ?
水に関してももっと自衛隊に頼ったら?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.