Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リノア ファイナルファンタジー8

リノア・ハーティリー

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデはファイナルファンタジー8の主人公スコールの彼女のリノア・ハーティリーです。昔このゲームに夢中になっていた時期がありました。ちょうどいい武器が見つからず、コーデや髪型が幼いのは目をつぶってください。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのCのロゴのところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2019/09/12 20:45
美枝子さん

ドラクエも好きでしたが映像が綺麗だったのでFF8にハマりました。
アバター
2019/09/12 20:41
ドラクエは10以外やったのですが
FFは機械が。。。買えずに7止まりです;;
アバター
2019/09/12 18:41
ゆきやさん

ありがとうございます!
ドラクエも好きでした~
アバター
2019/09/12 18:20
うんうん、似てるね。
FF7に、はまってました^^
でも、どっちかというと、ドラクエ派なのだw
アバター
2019/09/12 17:02
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
背景はラストシーンのお花畑のイメージです。
アバター
2019/09/12 15:36
画像見てきましたー^^
ほんと背景までそっくりですねー
FF8はやってないんだけど
やってみたくなりましたー^^
アバター
2019/09/12 13:47
学さん

褒めていただいて光栄です!
そちらもアニコス極めていますね。
魔女の宅急便のトンボはそっくりでした~
アバター
2019/09/12 13:38
いいですね。頭からデコル足先まで 完璧!ニコタでここまでよく集めれた!!さすがです!!しかも背景の花畑もイメージばっちり!!クオリティ高し!!

アニコス同盟会なるサークルを立ち上げたい気持ちになりました。
アバター
2019/09/12 09:09
ばにらさん

よかった~~!!
ちょっと幼いリノアになってしまいました~
2人のダンスシーン、宇宙服を着て漂うシーンや操縦席に抱っこして会話するシーンとかよかったね。
ラブシーンの時に流れる歌も好きでした。
アバター
2019/09/12 09:03
ケイトさん

ゲームしてないとわからないよね。
アバター
2019/09/12 08:52
あー、分かる分かる、少し幼いリノアだねぇ^^
20回はプレイしたと思う。
私の中のFF1位作品です。
こってこてのラブストーリーが大好きだった^^
アバター
2019/09/12 08:17
ダメだーさっぱりわからない〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.