Nicotto Town



今夜(25:00~)は、オールナイトニッポン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

千葉の方では、停電が長引いているようですね。
電気が使えないのは本当に困ります。
この暑さの中、体調を崩してしまう事も…。
こういうのを時を狙って犯罪も増えてしまいます。
何かと気を付けて欲しいものです。

さて、今夜(25:00~)は、
乃木坂46のオールナイトニッポン
先週は、いくちゃん(生田絵梨花)がでした。
まだまだ残暑が続く日々、まいちゅん(新内眞衣さん)も
愚痴をこぼすのでしょうねぇ~。

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.