Nicotto Town


でっかい森のくま


仕事

今日は なんとなく 忙しかった。
夕方の時間帯 背後霊みたいに 自席の後ろに
立つ管理者
くまさん 10月に出張に行ってくれないだろうか?
自分は10月 その日くらいは 日本に居ませんが と
じゃ この日なら と 沖縄に行けるかなって
行けません>自分
じゃ 課内で調整するよ だって
おいおい

アバター
2019/09/12 18:51
はい 10月は予定がいっぱいで
アバター
2019/09/12 18:40
>「この日なら と 沖縄に行けるかな」
カマかけてるんでしょうか。それとも本当に沖縄出張依頼?
アバター
2019/09/12 05:32
くまさんの予定は一杯のようですね。
アバター
2019/09/11 23:43
大変ですね。
アバター
2019/09/11 23:21
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。嫌な事も色々ありますが、良い事もあると自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.