Nicotto Town



9/11のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

 
  あつ~いよ 〓■●ポテッ

  春風のフルートならぬ

  9月、秋のウチワを 

  探して下さい m(_ _)m

アバター
2019/09/12 01:47
種を洗って取っておいてあるので、
煎ってクッキーでも作ろうかとw

最近、言葉が多くなりがちですいません<(_ _)>
ラジオを聞くようになって、思うことが増えたかなzz
アバター
2019/09/12 01:39
カボチャが食べたくって煮物作りました♪
母は嫌いなので独り占めかな~。
アバター
2019/09/11 23:51
実家を出ても、あんまり不自由することなく生活できる社会保障が欲しいですねzz
生活保護だとエアコン・パソ・スマホは使ってはいけないとかあるらしいですzz

バイトもだめとか。芸術方面でお仕事してみたかったな~zz
一人暮らしにまた戻って、楽しく過ごしたいものですzz
アバター
2019/09/11 23:10
木陰や木々のざわめき、風を追うことでしょうか?^^

児童虐待の親は、異常な精神としかzz
私の症状が悪い時、本気で警察に電話してる自分もいるくらいですzz

現在もほぼ二人での生活は、気配だけでもストレスになることもありますが、
欲しい食材は買ってきてくれたり、アッシーしてくれますし、
そんなに悪い親ではないかもですが、感情的なセリフや行動はしんどいですねzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.