Nicotto Town



夫♬じゃない・・・おっと。(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 5

昨日の夜までメンテからの・・・今日はピンクでました♪(^_-)-☆それも15ってうれしい♪( *´艸`)
昨日は、夜までということでインはあきらめました。(;^ω^)

さて、今日は・・・朝は空ものぞいてる熱帯夜からの朝でしたが、
10;30過ぎにあやしい雲になり、遠くでゴロゴロ聞こえ。

そのうち、いきなり雷雨に。((+_+))それもとても激しい。
あちこちにドカーン、ドカーンと落雷。ビターが怖くてくっついてましたから。

それは昼前に通り過ぎ・・・午後は、今度はたぶん・・・寒冷前線。(;^ω^)

雷はないものの・・・すごい土砂降りが通過していきました。でも、そのあと少し空気がすずしくなったような。

アバター
2019/09/12 14:28
☆ユリエさん、はい、秋の空気が降りてきました♪

☆ヴァーンさん、そちらまでは降りてないようですね。(;^ω^)
アバター
2019/09/11 19:55
こちらは・・・
35℃の晴天
夕方にゴロゴロ、多少の雨
余計に蒸し暑くなりました><
アバター
2019/09/11 16:23
キラキラ15、よかったですね。なかなか出会いません。

雷がすごかったのですね。あと涼しくなったでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.