Nicotto Town



さっさと韓国は中国領になってしまえば良いのに。


日本は色々な法律をきちっと整備すべきだ。

逐一遅い対応にイライラする。

先ず停電対策なのだけど冷蔵庫やクーラーを動かせる位の
小さな太陽光パネルと蓄電池のセットを開発してもっと普及させる位は
技術大国日本なら出来そうな物である。
普段は其の太陽光パネルでテレビを見たりパソコンをしたり
スマホの充電をして後はLEDランタンを夜の豆電球の様に使ったり
其の他色々に使っていて災害時は一時的に冷蔵庫の物が
溶ける前に食べ切れるまで冷蔵庫が使えたりクーラーに使ったりと
出来るのを開発して日常清潔で常に仕様していれば良いと思う。

災害用の小さなソーラーパネルはあるのだけど
キャンプ用とか小さな冷蔵庫用でもう少し大きなのが良いと思う。

一家に一台あれば今回の停電時も使えると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.