Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


昨日は大変だった


昨日は電車が止まっててめちゃくちゃ大変だった。
普段乗らないバスに2回も乗って、ひとつの種類の電車しかない小さな最寄りから、大きくてたくさんの電車が走ってるところに移動して、なんとか進んだはいいものの、入場規制でなかなかホームに上がれず。

しかもせっかくホームで電車待っててもうすぐ乗れそうだったのにトイレに行きたくなったせいでホームから下り、振り出しに戻って入場規制を待つことに.......

電車も大変だったけど台風も大変だった。
去年の強い台風がトラウマになってて全然寝れなかった。
耳塞ぎながら寝た。

去年は何故かうちのベランダだけ壁ぶっ壊れてたんだよね。ほかの部屋は全く無害なのに。

木造のちゃっちいアパートだから風強いと吹っ飛ぶんじゃねえかと不安になる。
天窓もあるからガラスが割れようもんならもれなく頭上にガラスが降り注ぐであろうし。

台風は嫌だね。。そして住むなら木造より丈夫な鉄筋だよね。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.