Nicotto Town


みかくとう


9月の連休その1

9月7日の土曜日は

朝から上姉来訪
朝食後水回りの掃除
わんこの散歩&山水の詰まりをなおしてから、畑の野菜とり
午後は一眠りしてから出発
郵便局でATM故障のため40分待機
(なんだかな〜)
本屋さんで注文していた本を受け取り
ドラッグストア
携帯ショップでスマホの異常を聞いてみたら
光度の調節で、すぐに解決しちゃいました
(笑えますね〜)
19時にホテルにチェックインして
入浴後
20時20分待ち合わせで
夕食を食べました
(八朔祭の決起集会はパスさせてもらいました)

9月8日は11時過ぎにホテルチェックアウト
15時に帰宅して
家周りの片付け
(台風対策のために雨戸も閉めました)
18時からコミュニティセンターで
運動会の打ち合わせに参加

9月9日の月曜日もお仕事おやすみでした
5時半に起床して6時に出発
7時半過ぎに通勤用駐車場に到着
一眠りしてから
9時の待ち合わせで
ディズニーシーに行ってきました
12時前に到着、カレー食事後
110分並んでソラリン
40分並んでニモ
アクアトピア
17時45分のショーを見たくて
17時前に入口に行くもすでに満席!
90分並んでソラリンの2回目
20時からのショーを見て
パスタの夕食
買物して
ヤリガイに乗って
クラゲに乗って
22時の閉館まで滞在
日付変わってしまったので
相方を送り届けた後はホテルに宿泊しました

①、台風でも人がいっぱいでビックリ!
②、年配者や小さな子供を抱いた人も一緒に並んでいたけれど
    軽減措置をしてあげられないのかな?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.